動きました!!

  • 2011.03.26 Saturday
  • 19:21
26日、県レク協会と市レク協会は避難所へ遊びを届けてきました。

午前中、福島北高校へ
午後はパルセいいざかへ行ってきました。
スタッフは8 名でした。

北高校は、みんなでラジオ体操をした後に軽いストレッチを30分ほど。
その後は子供たちとバルーンクラフトを中心に遊んできました。

パルセいいざかは、高齢者と子供に分かれ
スタッフがそれぞれに体操や
バルーンクラフトや新聞・広告を使った折り紙をしました。

また会えないことを願いながら
来週の訪問を約束してきました。

毎週土曜日、4月いっぱいこの活動は続けます。
次回は4/2日、9時、北高校です。

「手伝いたい」と思ってくださいる方は、
福島県レクリエーション協会までご連絡ください。

 福島県レクリエーション協会事務局 佐藤喜也
  ? 024-544-1886、090-3646-2795(担当者ケイタイ)
コメント
しお@さいたまです。

避難されて来たみなさん、一時でも元気になれたと思います。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

おつかれさまでした。
  • しお
  • 2011/03/26 10:42 PM
激励をありがとうございます。

高齢者の方から、ハンドマッサージをしながらお話を聞いたり、
子供達とバルーンクラフトをしたり
今まで信念を持ってやってきたことが
確かだったことを実感しました。
  • 福島市レクリエーション協会
  • 2011/03/27 4:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM